暇大学生日記

暇大生の暇潰し。

暇な現役大学生がブログ開設しました。

 

おはこんばんにちは!(これから挨拶はこれでやっていこうと思います。笑)

 

本日から!!!なんと!!!!

どこぞの大学生がブログを始めることになりました!!!!!

(みなさんお手柔らかに…笑)

 

軽く自己紹介をすると…

私は地方から上京して来て、1人暮らしをしながら都内の大学に通っている大学2年生です!

2年生と言っても、高校時代に勉強を全くしなかったために、1年の浪人を経て(理由もおいおい話します。笑)、なんとか大学生になれた、大学2年生です。笑

なにが言いたいかと言うと!

本当は大学3年の代って事ですね!

つまり今年で21になります笑

そして本当に言いたいこと!

私、成人してるんです!(これ大事!この理由も後ほど…笑)

 

と、まぁこんな私ですが

不定期でブログを書いていこうと思い立ちました、ある日突然。笑

大学生というものは、なってから思いましたが、いい意味でも悪い意味でも暇なんです。

良かったらお付き合いください!

 

ブログを始めるきっかけや自己紹介の細かい部分などもこれから更新するブログで書いていこうと思ってます。

 

みなさんよろしくお願いします!